【3月のアトリエレッスン】

3月のアトリエレッスンのお知らせです。

ローズのアロマが練りこんであるワックス製の器に

プリザーブドフラワーをアレンジしていただきます。

器はホワイトとオリーブに2色。

花材はアトリエにいらしてからお好きなものをお選び下さい。

イースターエッグはマットゴールドです。

Lindtのイースターバニー付き🐰

イニシャルやお好きなアルファベットのチャームを付けて出来上がりです。

ローズの色を変えるだけでもイメージが変わります。

ローズだけでも10色以上からお選びいただけるのでオリジナルに。

このような時期の開催に少し戸惑いもありましたが、

是非、おひとつは元気になってもらいたいお友達に

プレゼントしていただけたらと思い、小さなアレンジメントを2つ

作っていただくことにしました。(器サイズは6×6×6㎝です)

10名様限定、2時間のレッスン&ティータイムです。

【日程】

□3月21日(土)11:00~13:00

□3月22日(日)11:00~13:00

【レッスンFee】¥4,600

 ❁チャームのアルファベットをご連絡ください。

✉ reserve@kanka-japan.com  にご連絡ください。

※こちらから改めてメールで返信いたしますが、3日経過しても返信がない場合

恐れ入りますが、再度ご連絡お願いいたします。

【場所】JR芦屋駅より徒歩5分(詳細はお振込み後にお伝えいたします)

お一人でも、初心者の方でもお気に入りになるように丁寧にお教えします。

皆様のお越しをお待ちしております♪

また、キャンセルは通常4、5日前に設定しておりますが、

このような時期ですので、当日キャンセルも受付させていただきます。

お申込みは17日までにお願いいたします。